\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「夫婦交換レシピ」浮気との違いはなにか

f:id:kinunee:20230312221751p:image

 

「夫婦交換」って言葉、慣れない響き。

 

私は「夫婦交換」っていうものがある

ってことを

知っている上でのドラマだった。

 

実際に夫婦を交換して営みをするって

なんだか不思議だよね。

 

 

 

 

恋愛って長くいると、

お互いが当たり前の存在になる。

 

何してもいいとか、

何言ってもいいとか、

距離感が分からなくなるって思う。

 

そこにお互いが合意した上での

嫉妬やプライドを刺激するのが

夫婦交換ってことなんだって思った。

 

人間の本能をくすぐる感じなのかな。

 

これが違う方向に行くと、

浮気とか不倫になるのかな。

 

お互いを大切に思い続けるため、

長く一緒にいるため、

自分のため相手のためにあることを

知れる。

 

 

 

いつだってゆうきくんは、

私の欲しい言葉をくれた。

言葉で好きになり、

言葉で傷付けて、

言葉で解決する。

 

それくらい言葉って大切なものだし、

大切にしている。

 

 

 

 

一度きりの人生だもん、

後悔しない選択をして。

ママ友に相談をしていた場面。

 

これは良くないよとか、否定をせず、

相手を思ったこのセリフが言えるって

いい関係だなって思った。

 

 

 

主題歌:「アクアリウム」tricot

アクアリウム

アクアリウム

  • tricot
  • ロック
  • ¥255

 

「Rebirth Stage」Kis-My-Ft2


www.youtube.com

 

 

 

見ていない方やもう一度見たい方は

ここから見れるらしい🍑

f:id:kinunee:20230312225404p:image
f:id:kinunee:20230312225407p:image

f:id:kinunee:20230312225555p:image
f:id:kinunee:20230312225410p:image
f:id:kinunee:20230312225246p:image

f:id:kinunee:20230312225436p:imagef:id:kinunee:20230312225440p:image