\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「ハマる男に蹴りたい女」仕事の先に恋愛がある

f:id:kinunee:20230528235805p:image

 

嫌いだった人のことが頭から離れなくなる。

 

「あのさ、いつか、

そろそろ言わせてもらうけど、

あんたが1番許せないのは設楽紘一じゃないよ。

1番ムカついてどうしょうもない相手は

設楽紘一を許せないいつか自身だよ。」

 

つい人のせいしたり、
ものや環境のせいにしたりしてしまう。

それらは自分が中心に回っていることに気付かず。

 

ハマる男に蹴りたい女

ハマる男に蹴りたい女

 

「転けそうになっても頑張れたのは、
いつかはあなたに認めてもらいたい
ってそう思ったから。」

 

 

仕事で頑張った先に、2人の恋愛があったのかもしれない。

 

 

ハマる男に蹴りたい女(1)

ハマる男に蹴りたい女(1)

  • 天沢アキ
  • 女性
  • ¥550

 

 

主題歌「Lemon pie」Kis-My-Ft2

 

 

ここから見れるらしいよ💛🐨

f:id:kinunee:20230602001653p:imagef:id:kinunee:20230602001659p:imagef:id:kinunee:20230602001716p:imagef:id:kinunee:20230602001728p:imagef:id:kinunee:20230602001734p:image