\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「あの頃、君を追いかけた」

f:id:kinunee:20231020022342p:image

 

忘れられないあの時間。後悔がたくさん。

あの頃はもう二度と来ない。

やり直すことができない。両思いなのに伝わらない。
うまくいかない。あなたのことがわからない。


「あなたが好きになったのは、想像の中の私かも。」
両思いだったけど、心のつながりはなぜか
感じられなかった。なんでだろう。


自分の思ってることってなかなか伝わらない。
きっと言葉でしか伝えられないんだよ。
その言葉を伝えなければ、努力を怠ってしまったら、
つながりはどんどん欠落していくだろう。
失敗の連続の日々で、学び進める人でありたい。