\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「星降る夜に」星を見て誰を思い浮かべますか?

何気ない日々、ついスマホを見すぎてしまう。 星を見上げて 誰かを思い浮かべる瞬間ありますか? 理不尽な世の中、受け入れられない死、受け入れられない自分、 時を戻して変えたい。どうしたら時を戻せるのだろうか。 主題歌「星月夜」由薫 星月夜由薫J-Pop¥4…

「100万回言えばよかった」

あの時こう言えばよかった、なんで言えなかったんだろうって、たくさんの後悔ってあると思う。 死んでしまった後も、生きてる間も、後悔って何度も経験すると思う。 私は人生100年だとすると、まだまだ短い人生だけど、たくさんの後悔があった。 後悔があり…

「しょうもない僕らの恋愛論」止まっていた時間が動き出す

今を生きる大人たちの恋と昔の恋、今を生きる学生たちの恋。 この3人が出会うことで歯車が動く。 誰かを元カノを重ねて見ていたり、20年以上片思いしていた彼とずっと一緒にいたくて1歩踏み出せなかったり、大人の彼らは、昔を思いふける。 やっと実った恋は…

「ブラッシュアップライフ」人生をやり直してみませんか?

主人公は30代で交通事故で亡くなるが、 色々あって、1から人生をやり直すことになる。今までと選択を変えることによって色々な変化が起こる。やり直しが効かない私たちの人生で、改めて見つめ直そうって思えるドラマ。 人生をやり直したいって 思ったことあ…