\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「ブラッシュアップライフ」人生をやり直してみませんか?

f:id:kinunee:20230426055211p:image

 

 

 

主人公は30代で交通事故で亡くなるが、

色々あって、1から人生を
やり直すことになる。
今までと選択を変えることによって
色々な変化が起こる。
やり直しが効かない私たちの人生で、
改めて見つめ直そうって思えるドラマ。

 


人生をやり直したいって

思ったことありますか?


誰もが頭によぎったことが

あるんじゃないかな。 

 


私は昔、自分のことが大嫌いだったけど
やっと認められるようになれて、
色々な景色がはっきり見えるように
なった。


だから、昔の景色もはっきり
見たかったな、なんて思います。


なにも考えず、他人に選択を委ねて、
自分でなにも決められない人間でした。


他人の選択を悪く思って、
自分の意見を言えればいいのに、
言えなかった。
そんな自分が大嫌いだった。


だけど、そんな自分だったからこそ、
やり直しが効かないこの世界で、
後悔しない人生を歩もう!!って
決めて進むことができているのかなって
思った。

 

ブラッシュアップライフ

ブラッシュアップライフ

 

 

ここから見れるらしいよ🍑

f:id:kinunee:20230426055706p:image