\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「しょうもない僕らの恋愛論」止まっていた時間が動き出す

f:id:kinunee:20230427045214p:image

 

今を生きる大人たちの恋と昔の恋、
今を生きる学生たちの恋。


この3人が出会うことで歯車が動く。


誰かを元カノを重ねて見ていたり、
20年以上片思いしていた彼とずっと
一緒にいたくて1歩踏み出せなかったり、
大人の彼らは、昔を思いふける。 


やっと実った恋は、
近くにいるのになぜか
上手くいかなかったりする。


突然の恋は、

亡くなった母が昔好きだった人
だったりする。


大人の目線と学生の目線で
行ったり来たり、交わったりした。


時の流れとこびりついた意地を感じた。

 

主題歌「We Good」JO1

We Good

We Good

  • JO1
  • J-Pop
  • ¥255

 


恋愛って、自分の軸も相手の軸も
ある中で、お互いが作り上げるもの
なんだよなって改めて実感した。


傷つけない伝え方とか、
伝えるタイミングとか、
女心や男心だったり、
色んな恋愛論があるなって思う。


私の恋愛論は、

高め合えて、好奇心を共有できる
関係が理想。


細かいやりとりとか、流れとかって
友達との恋バナでは分からない。


だけど、ドラマって都合良すぎる場面も

あるかもしれないけど、
会話の内容とか表情が見れるから
客観視できて面白いなって思う。

 

 

ここから見れるらしいよ〜〜🍑

f:id:kinunee:20230427045613p:imagef:id:kinunee:20230427045625p:image