\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「恋が聴こえる」ドラマ感想

f:id:kinunee:20231223232204p:image

 

感情に振り回されて、素直に反応して、恋愛感情にもまれる彼らは、眩しく見えた。
感情を受け止めて、前に進めた姿は
いつだってキラキラしていて眩しい。
恋愛が分からなくて、好きが分からなくて、
ごちゃっとした言葉や行動を出してしまうけど、
それの連続がらあるから答えが見えてくる。
ゆっくり歩む2人が素敵だと思った。
なんで分かんないのとか、焦らせたりとか、
周りがあおったりせず、
ゆっくり歩んで色んな感情を知って
自分の気持ちに自然と気づいて受け止める。
感情に素直な彼らが、素敵だと思った。

 

好きって何だ?

好きって何だ?

  • ヘッドフォンの中の世界
  • J-Pop
  • ¥255