\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「君には届かない。」ドラマ感想

f:id:kinunee:20231121020231j:image

 

2人は感情をすべて言葉にしていた。
それほど言葉の大切を教えてくれた。
こっちだよ、って教えてくれた。
悪魔がいない教科書みたいな
コミュニケーション。


なんだか2人とも素敵なオーラが出ていて、
初めて「恋愛」を知ったみたいな
この気持ちはなんだろうか。
私が持っている幸せの感情がすべて
使われたみたいに感情が溢れてくるのは
なんでだろう。


男や女なんて関係がなく、
どんな相手に置き換えたとしても
想像がしやすくてなぞれる気がした。
恋愛をする中で自分も成長できる、
誇れる自分で相手を
好きになれる、それが恋愛だって思える。


「気持ちを届ける」

ことから逃げてはいけない、
放っておいてはいけない、
届けることを続けようと思えた。

 

U&I

U&I

  • Hi-Fi Un!corn
  • J-Pop
  • ¥255