\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「いつかの君に」ドラマ感想

f:id:kinunee:20231205001958p:image

 

壮大な時空の旅が終わった。
物語の複雑さが、人間の複雑さを
教えてくれるかのように思えた。
感情があるから、苦しみがある。
苦しみや傷が、未来の希望となった。
ミンジュが暗闇の中で見えたジュニは
辛くて苦しいものだったけど、
いつしかすべてが力に変わったと思った。

 

 

 

時空の旅が終わっても君のことは忘れない
物語の複雑さが人間の複雑さを映す


感情があるから苦しみがあるけれど
苦しみや傷が未来の希望になる

暗闇の中で見えた君は

辛くて苦しいものだった
でも、いつしかすべてが力に変わった

 

時を超えた愛は運命ではなく選択だ
私はあなたを探していたあなたは私の選択だ