\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「アバウトタイム」映画感想

f:id:kinunee:20231119175854p:image

 

何気なく扱う時間は、何よりも大切なものだ。
今私たちが生きている世界にタイムトラベルが
ない理由は幸せになれないから、なのかもしれない。


タイムトラベルしても、人生に満足することは
ないんだと思う。
今、この時間を生きていることが何よりの幸せで、
最短でたどりつける近道かなって思う。


過去に囚われず、目の前の人のことに感謝し、
普通の日常を楽しむことで幸せを感じることを
忘れずに日々過ごせますように。

 

 

◎「時間」を通して学んだこと

・過去に戻っても、人生は完璧にならない。
・本当の愛と幸せは、目の前にある。
・そして、普通の日常を大切に楽しむこと。