\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「姪のメイ」ドラマ感想

f:id:kinunee:20231122020523p:image

 

全6話、すべての時間とつながった気がした。

心を一瞬にして掴まれたような感覚だった。

「答えはきっと持ってるはず

私は自分で探しに行きたい」

って歌詞が今も心の中をぐるぐるしている。

どこかにひっかかってとれないみたいに。


すーっと流れ込んでいくような感覚は

なんだろうって、ずっと疑問だった。

不思議で、魔法みたい。


ドラマって、人が変わる瞬間を描いている

って思う。他人のそういう瞬間って、

会話では知れない領域。それを知れるから、ドラマが好きなんだ。


このドラマは、新しい生活に一歩踏み出す瞬間を
見ることができたって思う。
その瞬間に立ち会えて嬉しいし、
きっと心が揺れたということは、
何かしらの理由があったのだろう。
無意識に細胞が反応して、

私に教えてくれたのかな。

 

 

わたしの宇宙

わたしの宇宙