\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「100万回言えばよかった」

f:id:kinunee:20230428180641p:image

 

あの時こう言えばよかった、
なんで言えなかったんだろうって、
たくさんの後悔って
あると思う。


死んでしまった後も、
生きてる間も、
後悔って何度も経験すると思う。


私は人生100年だとすると、
まだまだ短い人生だけど、
たくさんの後悔があった。


後悔がありすぎて、
自分を責めた、責め続けた。
大嫌いになった。

 

主題歌「リンジュー・ラヴ」マカロニえんぴつ

リンジュー・ラヴ

リンジュー・ラヴ

  • マカロニえんぴつ
  • J-Pop
  • ¥255

 


だから、後悔しない選択を
しようって決めてる。


好き、ありがとう、ごめんなさい、
おいしい、似合ってるね、かわいい、
かっこいい、素敵だね
って言葉をちゃんと届けたい。


大切な人とたくさんの時間を
過ごしたい。

 

 

 

無事でいることに罪はない

鳥野直木(佐藤健)が
尾崎莉桜(香里奈)
 私だけが生き残ってしまった。
なんで私だけが。

 

 

状況によって見方が変わるでしょ

何度も、防犯カメラの映像を見ていた。

 

 

ここから見れるらしい🍑🫨

f:id:kinunee:20230428180612p:image
f:id:kinunee:20230428180615p:image