\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「星降る夜に」星を見て誰を思い浮かべますか?

f:id:kinunee:20230429024646p:image

 

何気ない日々、ついスマホを見すぎてしまう。

星を見上げて

誰かを思い浮かべる瞬間ありますか?


理不尽な世の中、受け入れられない死、
受け入れられない自分、

時を戻して変えたい。
どうしたら時を戻せるのだろうか。

 

 

主題歌「星月夜」由薫

星月夜

星月夜

  • 由薫
  • J-Pop
  • ¥407

 

 


戻りたくても戻れない、
どこにこの気持ちをぶつければ
いいのだろうか。


柊一星(北村匠海)はまるで星みたいに、
周りを明るく照らすような存在。
誠実で、自由で、おせっかいで、
まっすぐで、堂々と生きている。


許せない過去、忘れられない過去、
過ち、許せない自分、
色んな出来事がある中で、
少しずつ変わっていく時を過ごす。


時代は変わっていく、
時間も過ぎる、
当たり前が当たり前じゃなくなる。


人も変わっていく。


その過去は悲しいものじゃない。
活かすか、悲しみ続けるかは自分次第。

 

 

ここから見れるらしいよ〜🍑🪿

f:id:kinunee:20230429030155p:image
f:id:kinunee:20230429030152p:image
f:id:kinunee:20230429030149p:image
f:id:kinunee:20230429030159p:image