\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「ファーストペンギン!」色んなものにファーストペンギンがいる

f:id:kinunee:20230314201201p:image

 

ファーストペンギンはたくさんの
困難を乗り越えて、
先頭に立っているんだと思う。


固い世界で意味わかんない意見を
言うと、みんな否定する。


味方なんていない。
はじめは味方なんていない。
それを突き通して初めて
味方になってくれる人がいる。


ファーストペンギンはどの時代にも
必ずいる。
毎回時代の流れを作る。

 

 

主題歌:「ミチヲユケ」緑黄色社会

ミチヲユケ

ミチヲユケ

 

 


私たちが何気なく使っている
ものにはファーストペンギンがいて、
生きやすくしてくれている。


ありがとう😊
あなたたちのおかげで便利なものが
たくさん溢れている。


私も負けないくらいに
たくましく生きていきたい!

 

 

 

ここから見れるらしいよ〜🍑🌈

f:id:kinunee:20230427050533p:image