\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「君の花になる」人に花を咲かせる

f:id:kinunee:20230426054941j:image

 

佐神弾(髙橋文哉)や8loomのみんなが

仲町あすか(本田翼)と

出会ったことで、人生が変わるお話。

 

誰よりも明るく笑顔な仲町あすか。

人が持っているつぼみを

開かせてくれるような、

花を咲かせるような人。

 

心が折れていた仲町あすかも、

8loomのみんなの花を咲かせていく

と共に、自分にも花を咲かせるようにと

前を向けるようになる。

 

 

「Come Again」8LOOM

Come Again

Come Again

  • 8LOOM
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

今の自分に花丸をつける

誰に何と言われようと、

自分は自分であり、

他人に評価されるものではない。

 

 

「Melody」8LOOM

Melody

Melody

  • 8LOOM
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

 

自分はここにいてもいいんだ、

ここで生きてていいんだって、

思うことから

自分の人生が始まる気がする。

 

何度でも立ち上がれる気がする。

 

迷った時は、

人生で後悔をしない選択をする。

 

主題歌:「君の花になる」8LOOM

君の花になる

君の花になる

  • 8LOOM
  • J-Pop
  • ¥255

 

「HIKARI」8LOOM

HIKARI

HIKARI

  • 8LOOM
  • J-Pop
  • ¥255

 

「Forever or Never」8LOOM

Forever or Never

Forever or Never

  • 8LOOM
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

まだ見てない方やもう1回見たい方は

ここから見れるらしい🍑

f:id:kinunee:20230313235738p:image
f:id:kinunee:20230313235741p:image