\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「silent」 一緒にいるために言葉がある

f:id:kinunee:20230307001054p:image

 

言葉をテーマにしたドラマだった。

 

「人それぞれ違う考え方があって、

違う生き方をしてきたんだから、

分かり合えないことは絶対ある。

他人のことかわいそうに思ったり、

間違ってるって否定したくもなる。

それでも一緒にいたいって思う人と

一緒にいるために

言葉があるんだと思う。」

 

 

言葉にたくさん傷付けられてきた。

 

冷たい言葉や、ネガティブな言葉が

溢れている場面もある。

 

何気なく自分も放ってしまうこともある。

 

 

 

 

だけど、言葉にたくさん救われた。

 

私はいつだって言葉に

目を向けてるんだって気付いた。

 

大切な人に、自分に対しても、

大切な言葉を届けていきたいなって思う。

 

 

オリジナルサウンドトラックも

すごく素敵です👶🏻

ゆったりな時の流れを感じられる。

silent main theme

silent main theme

 

 

主題歌:「Subtitle」Official髭男dism

Subtitle

Subtitle

 

 

 

見逃し配信見れます!🍑

f:id:kinunee:20230307021403p:image