\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「エルピス」何が正しいなんてない

f:id:kinunee:20230308194030p:image

 

人間の苦しみ悲しみ恨み嫉み、
負の感情が最大に出ていたドラマ。

 

固い世界に戦いを挑むことは、
これほどまでに
感情が揺らぎ沈むことなんだと思う。

 

最終話で報道をすると決めた
浅川恵那(長澤まさみ)の表情は
今までとは違って、
すっきりした顔をしていた。

 

 

 

 

今まで何を気にしていたんだろうか。


大丈夫、紛れもない事実があり、
信じ合える仲間もいて、
前に進むだけなんだって。


後悔する必要なんてない、
だって、命より大切なものなんて
ないんだから。

 

 

Mirage Op.2 (feat. 長澤まさみ)

Mirage Op.2 (feat. 長澤まさみ)

  • Mirage Collective, STUTS, butaji & YONCE
  • R&B/ソウル
  • ¥255

 

この顔を見せると周りは必ず言う、
「あの人は頭おかしくなった」って。


いつもの通りの
愛想のいい顔をしてないと、
この顔がおかしいと言われる。

 

どちらの顔が自分にとって
いい顔なのかは、
自分にしか分からないのに。


分かるはずもないのに。

1人で挑んだならば、
負に沈んだまま、
信じ合えないことに苦しむ。

 

だけど、仲間がいて、
信じ合えることの喜びを感じた時、
希望が見える。

 

 

どっちが悪玉で、どっちが善玉とか

ないらしいよ。

本当に正しいことなんてないんだよ。

 

だから正しいことをするのを諦めて、

代わりに夢を見ることにしようよ。

 

 

 

長い戦いだった。

 

まっすぐな気持ちと表情
の一貫性って最強だなって思った。

 

主題歌:「MirageMirage Collective

Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ, 眞栄田郷敦 & 大友良英)

Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ, 眞栄田郷敦 & 大友良英)

  • Mirage Collective, STUTS, butaji & YONCE
  • R&B/ソウル
  • ¥255

11曲あるから、いっぱい楽しめる✌🏻

おしゃれでかっこよくて好き!

 

 

見ていない方やまた見たい方は

ここから見れます🍑

f:id:kinunee:20230308201233p:imagef:id:kinunee:20230308201236p:imagef:id:kinunee:20230308201240p:imagef:id:kinunee:20230308201303p:imagef:id:kinunee:20230308201321p:imagef:id:kinunee:20230308201358p:imagef:id:kinunee:20230308201403p:imagef:id:kinunee:20230308201407p:imagef:id:kinunee:20230308201422p:image