\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「こっち向いてよ向井くん」恋愛ってなんなんだ/Netflix

f:id:kinunee:20230913232522p:image

 

恋愛って何?誠実って何?結婚って何?
人と人との間にある恋愛。


なんとなくで恋愛はできる。だけどその中に、
本当の私はいるのだろうか。
合わせてばっかりで、

自分を押しつぶして生きてきた。
私の人生って何?何をしたいのか、

何か好きなのか、分からなくなっていた。


気持ちを伝えることに我慢したり、
告白に応えて無理に付き合うことを

選ばなかったり、やりたくないことを断ったり。
お互いが無理をしないで、距離感で、ペースで、
好きだから一緒にいたいです。
否定したり、自分の考えを押し付けたり、
常識に当てはめたりせず、
あなただから一緒にいたい。

 

主題歌:「LOOK AT ME」NiziU

LOOK AT ME

LOOK AT ME

  • NiziU
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

💛💛💛💛🌼ネトフリで見れるよ🍩🍩🌈🫧