\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「春は短し恋せよ男子」前に進むということ

f:id:kinunee:20230706195814p:image
f:id:kinunee:20230706195810p:image

 

・友達から広がる恋愛
すぐに恋愛な流れにもっていくのではなくて、
友達関係も広がっていって、

うぶな2人がゆっくり恋をしていく。

2人のペースでゆっくり進んでいくのって
いいね。

 

 

 

・青くんの新しい一歩

 

誰かを好きになることを教えてもらった。
色んなことに気付かせてくれた。
大切なものはもうたくさん持っていた。


柊ちゃんがどっちを選ぶか分かってたから
好きって形で伝えなかった。

ありがとうって言えた。
恋を知って、自分自身も知れて、
ずっと同じところぐるぐるしてた青くんだった

けど、前に進むことを決めた。

前に進むことを学べた。

 

 

f:id:kinunee:20230706200229p:image