\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「左ききのエレン」ドラマ感想

f:id:kinunee:20231123011410p:image

 

エレンと光一の出会いは偶然か、必然か。
彼らは近くにいても、離れていても、
影響を与える存在。
お互いが無意識に背中を押し合うような、
あなたという存在でないと
浮かばない力があるような。


天才は彼らなりの悩みや苦しみがあり、
天才になれなかった人も
彼らなりの悩みや苦しみがある。
才能って、天才だけじゃなくて、天才に
なれなかった側にも宿っているものだと思う。
すべての人が何らかの「天才」なんだと思う。


誰かに憧れたり、なりたかったり、
追いかけたりするけど、
自分自身の最大になりたい。
自分史上最強の自分になりたい。

 

 

天才に会ったことが僕を動かすんだ。