\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

Netflix「君の名前で僕を呼んで」映画感想

f:id:kinunee:20231124223818p:image

 

表面的なことで溢れている世界。表面的なことでなんとなくできてしまうことが多いって思う。
そこに心があるとは限らない。


多くの人間は、深いものを遠ざけるだろう。
少数派で、触れたことがあまりないから。
だけどそこには、多くの心が存在すると思う。
交通量に差がある対照的な2つは、重なる
ことはないって思ってしまう。


誰にも入れない、入り込めない2人の世界は、
常に強いと思った。ロミオとジュリエット現象。
エリオがオリヴァーといる時と、

女の子といる時の表情がガラって

変わったのが印象に強く残っている。


エリオの父親の言葉を聞いた時、
私の中で何かの気持ちが上から

舞い散るように思えた。
キラキラとしたものが舞って見えた。