\\きぬのドラマ映画日記//

色んなことを色んな視点から見たいなって思います☺︎

「忍者に結婚は難しい」忍者も人間も結婚は難しい

f:id:kinunee:20230603052022p:image

 

 

普通の生活、結婚に憧れる忍者。
普通に恋がしたい、それだけなのに。
君となら、普通の恋ができるかも。
私には普通の恋は許されないのかな。


忍者だから上手くいかないのかな。

2人はそう思っているが、
現実世界は忍者じゃなくても
上手くいかない。

 

主題歌「Ambivalence」鈴木伸之

 


女側の意見と男側の意見は、
噛み合うことはない。


2人は忍者という困難を乗り越えることで
結婚に向き合うことができた。


よくある結婚生活での喧嘩。
いつも言ってるのになんでできないの、
ガミガミ言われたらやる気無くす、
細かい性格と大雑把な性格。


結婚は試練を逃げるか乗り越えるか、
どうするかで方向が決まる。


エンディングでのますだみくさんの
漫画がこのドラマの深みを出した。


短いドラマの時間では描けない、
2人の過去や流れが描かれていた。


すごく絵も好きだし、分かりやすくて、
ドラマのエンディングに毎回欲しい!
ってとても思った😊

 

 

主題歌「あかときリロード」aiko

 

 

ここから見れるよ🐶

f:id:kinunee:20230603052853p:image